SSブログ

本仮屋リイナが全国デビュー!! スピード出世の要因は!? [芸能]

スポンサーリンク




今回は本仮屋リイナさんについて書いていこうと思います。


本仮屋リイナさんは女優の本仮屋ユイカさんの妹で


名古屋市のフジテレビ系東海テレビの新人アナウンサーとして活躍している人です。


平日の朝の情報番組「スイッチ!」のアシスタントを勤めてきました。


その画像がこちら、


本仮屋リイナさん

1_05.jpg


せっかくなので本仮屋ユイカさんも

imgchara01.jpg


姉妹ともども芸能界にはいっているということになりますね。


で、その本仮屋リイナさん、女優の姉を持っているということももちろん注目なのですが、


今回はそのことではありません!


なんとこの本仮屋リイナさんですがなんと地方アナウンサーから全国ネットに進出します。


これだけでも十分すごいのですがなんといっても入社2ヶ月目で全国ネット進出ということで


まさにスピード出世!


ここまで早いのはアナウンサーの歴史の中でもきわめて異例らしいです。


9月に放送するフジ系バラエティー特番「ピースのイライラ救助隊 出動!ストレスキュー」の


アシスタントを担当し、さらに人気が出ることが予想されますね。


この全国デビューに対してリイナさんは


「同期や先輩から撮影がんばって!と声をかけられる度、全国放送ってスゴイことなんだと思いました。」


というコメントから、緊張もしているようですが気が引き締まっているような印象も受けました。


このピースの「ピースのイライラ救助隊 出動!ストレスキュー」という番組は、


視聴者から寄せられたストレスをピースが救出していく番組で、


最近のストレスをリイナさんに聞いたところ姉と答えたり、笑いのセンス結構あるように感じましたね(笑)


ですが全国デビューが決まったのを知った姉のユイカさんは


大はしゃぎで抱きついたなんてエピソードもあるので、仲は非常によいことが見受けられます。


なんにせよこれから活躍されるであろう本仮屋リイナさんには注目です。


「ピースのイライラ救助隊 出動!ストレスキュー」もとても楽しみです!













スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。