SSブログ

レジーナ プリキュア 5人目 キュアエースは誰!? 画像付きで解説! [プリキュア]

スポンサーリンク




大人気アニメ、「ドキドキプリキュア」の5人目のプリキュアとなるキュアエースは誰なのか!?


今回はその中でも一番キュアエースの可能性があるとされるレジーナについて書いていきたいと思います。


レジーナの画像はこちら
bc63a04e-s.jpg

とてもかわいい金髪美少女ですね!


レジーナはキングジコチューの娘ということなので本来はプリキュアの敵であるはずなのですが、


プリキュア達と友達になるために行動していたりという行動が多くなっていますね。


今は敵ですがプリキュアたちと行動を共にして信頼関係を築き、


善と悪の狭間で心が揺れ動いて葛藤をしながらも徐々に改心してキュアエースになりました!


みたいな熱い展開もありそうですね。


前作のプリキュアである「スイートプリキュア」のキュアビートのように、


始めは敵キャラだったけどプリキュアになったという例もあるので、


レジーナがプリキュアになるというのは十分に考えられるでしょう。


その他にもレジーナに対するアイちゃんの反応も気になるところです。


アイちゃんの画像はこちら
img_1202571_37665569_12.jpg

このアイちゃんはプリキュアに力を与えている能力的なものがあって、


プリキュアたちにはなくてはならない存在なのですが、


レジーナに頭を撫でられて喜んでいるというところが気になります。


敵ならばアイちゃんは嫌がる反応を見せると思うのですが、


嬉しくなっている様子を見ると、レジーナはプリキュアなのではないか?


と思ってしまいます。


まぁこれだけでは確証はないんですけどね(笑)


あ、ちなみにこれがキュアエースです。
a8b59659.jpg

カラーが赤ということでレジーナのリボンの色と一致しているというのもポイントですね!


個人的に、レジーナは結構好きな部類にはいります。(常識知らずなところとか笑


なので敵から仲間!みたいな展開を結構期待しているわけなのですがどうなるのでしょうか?


なんにせよこれからのプリキュアも目が離せなくなりました!





スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。